2013年10月20日日曜日

蕎麦と丼のセットが超お得に食べられる 「朝日屋」 @ 恵比寿

 

最近の恵比寿でのランチは色々と悩む。立ち食いそばのお店が今一時休業っぽいので、気になっていたこちらのお店へ行きました。

蕎麦がメインのお店で、蕎麦単品でも幾つかの種類のメニューがありました。「食べ過ぎ禁物だよな・・」と思いつつも、ランチセットが1000円以下とリーゾナブルだったのでついついセットを頼んでしまいました。

マグロ丼とたぬき蕎麦(冷たいの)にしようと思いましたが、マグロ丼が売切れとのことで、カレー丼を頼みました。カレー丼は蕎麦屋のカレーっぽく、そばつゆの味がほのかに感じられる。(蕎麦屋のカレーは個人的に好みじゃないとわかりました)

しかしこのランチセットは気になりました。そして最近は蕎麦が食べたくてしかたありません。もっと安くて美味しい蕎麦屋ないかなぁ。

 

ちょっと出てくるまでに時間がかかったりするけど、店員さんが丁寧で和みます。

 

蕎麦処 朝日屋そば(蕎麦) / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...