2013年6月30日日曜日

本場長崎ちゃんぽんのお店「三芳八」 @ 新橋

新橋ランチ、カレーのカリカルの次は、長崎ちゃんぽん。新橋駅、汐留方面出口(地下の方)のビルにあります。カリカルの手前だったと思います。

(皿うどん、ごちそうさま!ご飯まで食べれませんでしたm(__)m)

皿うどんを頼みましたが、具沢山ですごくボリュームがある。それにご飯が付いてくるから、目イッパイお腹一杯になりたい人にはいいですね。この前のGWに長崎へ行ったけど、そこで食べたのよりも美味しかったかも・・。

店内は30席程で12時少し過ぎるとすぐに席が埋まってしまう感じ。少し入りにくい雰囲気だけど、勇気を出して入れば問題なし。

ここも新橋の定番になりそう。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026639/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...