2012年10月20日土曜日

大沢食堂 @ 千石(巣鴨)

本日は千石で朝からお昼過ぎまでお仕事。お昼が割と時間があいたので、少し歩いて検索して気になった店へ。(またカレー。。)

カレーラーメンとか気になるメニューがあるものの、まずはベーシックなカレーライスを頼むことに。中辛を頼んだところ、「結構辛いですよ」とひとこと。辛党の俺をナメるなよ。

(カレー、ごちそうさま!)

僕の舌は狂ってしまっているのですが、舌は辛くなく内側から熱くなってくる感じの辛さ。うまいです。

カレーの上の付け添えとして、福神漬でなく、紅しょうが。こんなにカレーにあるなんて知らなかった。自宅でも実践しようと思った。

カレーの具があまり感じられない(大きなじゃがいもとか人参とか肉とか入ってる感じじゃない)ようなカレーだったので少し物足りなかった。

ちょっと狭くて駅から遠いですが、また時間のあるときには「カレーラーメン」を頼んでみよう。

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003787/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...