2012年1月20日金曜日

チャモロ @恵比寿

今日は同期でランチ!タイ料理屋へ行こうと思ったらおやすみ。。ということで、オムライスを食べに行きました。

オムライスがメインだけど、ボルシチとかもあるお店。オムライスは1000円で、スゴいボリューム。ひとりが頼んだ、大海老フライのオムライスはスゴいパンチのある感じ。普通のでもボリューム満点でお腹パンパンになるのに、大海老フライはもっとすごかったんだろうな・・。

(まずはサラダ。ごちそうさま!!)
(ボリューム満点だったけど、なんとか完食!)

ほんとにボリューム満点で、お腹にドスンって感じ。僕は大きなウィンナーオムライスにした。ウィンナーが卵とご飯の間に挟んである感じね。

あまりオムライスとか好んで食べる感じじゃないからオムライス食べようと言われて躊躇したけど、ここのは良い感じ。何よりもお店の雰囲気がGOOD。

(お店は20席弱くらいしかないです。レトロな感じが良い。)

夜もお店やっているようで、2000円(確か)で3品おつまみ選べて、飲み放題!リーゾナブルで雰囲気もいい感じで、こじんまりとしているお店。今度は夜行ってみたい。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/

大きなウィンナーオムライス(食前)はこちら
http://fideleruuth.tumblr.com/post/16099520776/taken-with-instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...