2012年1月9日月曜日

マースカレー @レトルト食品

本日のごちそうさまはいつもと違う!レストランとかでなく、スーパーで買った、レトルトカレー「マースカレー」。

スーパーで見つけ、そのパッケージにひかれて買ってしまったマースカレー。パックから器に移してラップしてレンジで2分でできあがり!懐かしの味な感じで美味しかった!ちょっと辛さが足りなかったけど、具は結構大きくて普通のレトルトカレーよりもクオリティはちょい高め。

(ごちそうさま!)

左上のキャラクターはオリエンタル坊やと言うらしい。マースカレー製造元の、オリエンタルという会社を調べてみると、いろんなカレーなどを出している。名古屋中心の会社で、「懐かし定番商品」「個性派カレー」「名古屋の味」などいろんな種類のカレーを出している。

マースカレーを使ったレシピや、オリエンタルカレーの唄とかもあって、ホームページは楽しい!http://www.oriental-curry.co.jp/index.html

(今なら箱についてるオリエンタル君を3つ集めてグッズがあたる!オリエンタル坊やキーホルダーが欲しい!)

是非一度お試しあれ。KALDIに売ってました。

定番カレー

謎のマツケンカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...