2011年11月14日月曜日

スパイシーフラワー @ 二子玉川

日曜日の午後に二子玉川なんて、なんてセレブなんでしょー。
なんてことを考えながら、冬物の服を探しに来たんだけど、とりあえず腹ごしらえ。
なんとなく食べログで探して上の方にあったので、来てみた。
なんと9月末(10月?)くらいにできたばかりなんだとか。

 (ランチセットはサラダ付き。サラダの横に、玉子焼きがあったよ。チリソース付き。)

(クイッティオ ナーム:タイの汁麺らしい。赤いけど、香辛料入れすぎただけ。)

ランチメニューはいくつかあったけど、名前読んでもどんな料理か全くわからなかった。カレーとか、ガパオくらいはわかったけど。

店員さんに、「香辛料は結構辛いから、少しずついれてね」って言われたにも関わらず、ドバっといれて、泣きをみることに。涙と鼻水がダラダラ出る。注がれる水はすぐに無くなる。辛党なんだから!と思い、必死に食べる僕。今度からは慎重に入れることにしよう。

香辛料入れるまではあんまり辛くないし、結構薄味。

(お店の様子)


お店は駅でてそんなに歩かないけど、ちょっとわかりにくいところにあるかも。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13131810/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...