2011年9月22日木曜日

トラットリア リアナ @新百合ヶ丘

昨夜は台風でしたので、新百合ヶ丘で足止めをくらいました。
無理やり帰る気もなく、とりあえず飯でも食って時間潰そうということで、このお店へ。

(ピースも入ってます。照明の関係上くらいです)

こちらは、渡り蟹のトマトクリームパスタでした。
クリームが強くて酸味が物足りなかったかな。(今日は台風だから気を抜いたのか、むしろ気合いれたのか。)でも、カニはおおきくて、おいしゅうございました。

あとはアンチョビのピザとカルボナーラコロッケを頂いた。
カルボナーラコロッケは、カルボナーラのソースをコロッケにしたのかと思ったら、パスタを細かくしたやつにカルボナーラソースを絡めたやつをコロッケにしていた。ちょっと物足りなかった。ベーコンとか入ってたらよかったなあ。

季節のカルパッチョなど出しているみたいなので、よさげ。
本日もごちそうさまでした。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14003744/

0 件のコメント:

コメントを投稿

公告

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...